NEWS

2020.6.1521:00

6/21(日)『Epic RE-TOUR FINAL』公演中止のお知らせ

コロナウィルス感染拡大防止の為6月21日(日)に振替公演を行うことが決まっていたEpic TOUR FINALですが公演中止とさせて頂くことになりました。
愛知県のライブハウス営業のガイドラインも発表され、形式は変われど何とか開催できるようにメンバー・スタッフで協議を重ねてきましたが、当初思い描いていたライブの形とはかけ離れたものになってしまう事と来場予定だったお客様への平等な対応という部分を考慮した結果、苦渋の決断ではありますがイベント中止とさせて頂きます。

発表が遅くなりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありません。
数ヶ月前まで毎日のように全国各地でライブをしていた事が嘘かのような日々を今は送っていますが、バンドとして今出来る事(楽曲制作等)を精一杯頑張っています。
各ライブハウスの営業ガイドラインを理解した上で、またライブハウスでお互い元気な姿で会えるように今の状況を乗り越えていきましょう。

◆e+にて6/21のチケットを新規で購入された方の払い戻しは下記日程にて行います
<払い戻し期間>6/16(火)10:00~6/30(火)23:59
下記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。
◆2/28HUCK FINN公演のチケットで入場予定だったお客様の払い戻しについてはまた後日改めて発表致します。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち下さい。
◆物販での手売りチケットを購入されたお客様の払い戻しについてはお手数ですが直接バンドにお問い合わせ下さい。

関連ページを表示 »